マイニチ。〜貯金記録と生活日記〜

婚約が決まった27歳♀(来秋結婚式予定)。式を挙げるまでの節約、貯金ブログ!目標金額は、約1年で80万〜100万円。浪費家を卒業し、純白ドレスを着れる日は来るのか?

 ブログ開設について

 

ブログを閲覧していただき

ありがとうございます(^ ^)!

 

はじめに。

 

このブログを開設した理由について

(だれも興味ないと思うけど笑)

 

『本格的に貯金しなきゃな〜』と

マイニチ思う中で、検索に掛かった

某ブログ様に刺激を受け開設を決意。

 

貯金開始へのあれこれは

また後日書きます(三日坊主になるなよ

 

で、Twitterを辞めてたばかりで

日々のこと、仕事の愚痴(笑)など

書く場所が無いのでブログへ!!

 

ブログというか、ただの記録などに。

 

 

そして先日、

 

プロポーズをしていただいて

婚約が決まり、まだまだですが

式を挙げたい気持ちが倍増!!!

(またこちらもまた書きます)

 

気を引き締め直すためにも

このブログにお世話になります❤️

 

節約、貯金、来年入籍の方など

共通の方と仲良くなれたらと思います。

 

というわけで、

マイニチとは言いつつ働いているので

マイペースに更新していきます!